日本の城  日本の城新庄山城 備前 二十一の一
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
日本の城を攻め撮れ!ー城撮り物語ー

義左衛門
「随分とご無沙汰でございましたな。」


彦右衛門
「うむ、なんだかんだでサボってしもうたのう。じゃが、まだまだしつこく細く長く続けていくぞ!」


ドシドシドシ、ドシーン!


俊丸
「彦右衛門様!」


彦右衛門
「ふおお、相変わらずのおデブぶり!で、何じゃいな?」


俊丸
「備前の宇喜田直家めが、またもや不穏な動き!新庄山城にて兵を集めおるようデブ!」


義左衛門
「備前は、しばらく留守にしましたからのう。丁度良い機会にござる。ここで直家を完全撃破致しましょうぞ!」


彦右衛門
「我が軍の兵力は1万5千を優に超えた。直家なぞはものの数ではないわ!すぐに出陣じゃ!」


blogランキングへ援軍を送る!

FC2 Blog Ranking へも援軍を送る!


日本の城を攻め撮れー城撮り物語ーを最初から読む

コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね。
驚きました。
私も本日、久しぶりに更新を致しました。
正午更新です。
お互いにこれからも精進しましょう。
2007/05/07(月) 10:20 | URL | 橘 昌幸 #-[ 編集]
お久しぶりです
いや~、見事な偶然ですね(笑)。
ぼちぼち更新していきます。
頑張りましょう。
2007/05/07(月) 23:03 | URL | 彦右衛門 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/99-42cfc039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
