日本の城  日本の城章之進のコレクション
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
章之進
「やっほーい、城内の軍資金をちょろまかして購入してしまったぞ!ムフフ。ウェイブライダーにも変形してしまうのだ。」


EXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム MSIN EXTENDED Zガンダ[MSINEXTENDEDZガンダ]【J:4543112328946-7-3243】【ジョーシン | 家電とパソコンの大型専門店】


彦右衛門
「ん?章之進め、また勝手にこんなもん買いおってからに。」


義左衛門
「大好きなゼータガンダムですな。なんというか、とても細身で均整のとれた機械にござるのう。」


彦右衛門
「我が軍にもこのようなモノがあれば、攻め撮りも簡単なのにのう……。」


義左衛門
「このようなカラクリはまだよく分かりませぬ。章之進が作る物もこの程度の大きさがやっとでしょう、ははは!」


章之進
「む、馬鹿にしてくれましたな。見ておれよ、いずれは……。」



blogランキングへ援軍を送る!

FC2 Blog Ranking へも援軍を送る!

アクセスアップ相互リンク集ランキングに援軍を送る!


日本の城を攻め撮れー城撮り物語ーを最初から読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/12-f639614e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
