日本の城  日本の城機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
章之進
「彦右衛門様に竜の口城攻略の褒美で『機動戦士Zガンダム-星を継ぐ者-icon』を頂いたぞ!ガンダムシリーズの最高傑作じゃ。ささ、早速刻の涙を見るかのう。」


彦右衛門
「ああ、勝手に一人で見ておるッ!見るときは一緒にって言ったのに!」


章之進
鼻くそほじほーじ、

「そんな約束は忘れてしまいましたのう、ほえほえ。」


彦右衛門
「ぬう、それならリセットボタンをポチッとな!」


章之進
「ああ!なんてことを!」


彦右衛門
「これで仲良く最初からじゃ!好きなら最初から何度でも見ろ!」


章之進
「むうう、ならばこっちもリセット大魔王召還!」


彦右衛門
「ああ!ちっとも話が前に進まんではないか!」


章之進
「言われた通り、何度でも見ますよ!」


義左衛門
「お止めなされい二人とも!全く、こんなことで城中の士気がたるまねばいいのじゃが……。」




blogランキングへ援軍を送る!

FC2 Blog Ranking へも援軍を送る!

アクセスアップ相互リンク集ランキングに援軍を送る!


日本の城を攻め撮れー城撮り物語ーを最初から読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/13-9f1d14bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
