日本の城  日本の城徴兵の儀 其の二
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
義左衛門
 「彦右衛門殿、我が軍の細作の報告によりますと、『もーっとアクセスアップ』なる商人を介して我が軍の情報を広める方法があるとか!」

彦右衛門
 「ほほう、して、いかようにするのじゃ?」

義左衛門
 「まずは彼の商人によしみを御通じなされませ。以後はその商人を通じて、各所に我が軍の細作を放ち、その細作が各所を見回った分だけ諸国に我が軍を喧伝するカラクリにてござりまする。」

彦右衛門
 「よし、いかほどの効果があるかは知らんが、やってみる価値はあろう。章之進よ、すぐに使いに走ってくれい!」

章之進
 「ほーい、でわ行って参りまーす!」

 数刻後、

章之進
 「よしみを通じて参りましたぞ。後は細作を放つだけにござりまする。」

彦右衛門
 「でかした!では、早速細作を放つのじゃ!!」


【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)



 城撮り物語 ~目指せ戦国無双~ を最初から読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/15-d9cbbdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
