日本の城  日本の城こうげつの五月人形
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
章之進
 「もうすぐ端午の節句にござるな。領内の子供もすくすくと成長いたしおるよしにござりまする。」

義左衛門
 「お主は精神年齢が同じじゃから、子供の動静には詳しいのう。拙者も最近、面白い情報を手に入れたぞ。写真を送れば、その子にそっくりの五月人形を作ってくれるのじゃ。武将フィギュアを扱っておったこうげつ人形と申す商人がやっておる。」

章之進
 「ほほう、それは面白き話にござりまするな。」

義左衛門
 「であろう?こうげつ人形は、この他、サッカー、野球にバイクに乗る個性的な五月人形、戦国武将達の五月人形や鯉のぼりも扱いおる様子じゃ。」

章之進
 「ほほう、また、商店をのぞいて見てみたいものにござるな。よければ御用商人に取り立てましょうぞ。」

義左衛門
 「今回はお主の好きなガンダムやゲームはないぞ。」

章之進
 鼻くそほーじほーじ、
 「じゃ、止めよっかって言おうと思ったけど、面白い商人ならいいんじゃなーい。」


彦右衛門
 「くおらぁ!何時から好き勝手に御用商人を取り仕切っておるのじゃ!しかも、お前の好きな商人ばかり取り立てよって!」


章之進
 「あはは、ばれちった!」



 城撮り物語 ~目指せ戦国無双~ を最初から読む

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/26-dfc85f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。