日本の城  日本の城林野城 美作 十六の一
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
日本の城を攻め撮れ!ー城撮り物語ー

義左衛門
「備前と美作の国境は押さえましたな。吉野川に沿って北上し、後藤勝基めから美作東部の支配権を奪い取りましょう!」


彦右衛門
「よし、では次の攻略目標は三星城じゃな!」


義左衛門
「いえ、その前に、梶並川を挟んで、三星城の東に位置する林野城を攻め撮りましょう。支城を攻略した後、三星城を囲い込み落城にもっていくのです。」


彦右衛門
「よし、ではそのように致そう!」






義左衛門
「さぁ、着きましたぞ。あの山の上が林野城でござる。」


林野城を南から望む

林野城を南から望む


俊丸
「配下の者が縄張りを手に入れて参ったデブ!どうやら山上、尾根伝いに連郭に曲輪を配置しているようデブ。」


縄張り

林野城想像復元図


彦右衛門
「またしても、堅そうな城だのう。北と西は梶並川、南は吉野川で囲まれておるのか。まずは、南の吉野川を押し渡り、山麓に兵を進めるとしよう。」


幸之助
「全軍、前進して渡河!山麓へ押し出すダニ!」


彦右衛門勢
「オオーーッ!」


blogランキングへ援軍を送る!

FC2 Blog Ranking へも援軍を送る!


日本の城を攻め撮れー城撮り物語ーを最初から読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/67-d50f311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
