日本の城  日本の城林野城 美作 十六の三
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
日本の城を攻め撮れ!ー城撮り物語ー

彦右衛門
「だっしゃぁーーー!攻めろ攻めろ!」


幸之助
「うおおお!温泉ダニ!ハゲを治すダニ!!」


↑ 注、ハゲは治りません。


章之進
「若いお姉ちゃんを呼んで混浴じゃあ!」


↑ 注、ここには混浴はなかったと思います。近くにならあったと思いますが、若いお姉ちゃんが来るかは不明。


俊丸
「ふおおお、美味い温泉料理を食うんじゃぁ!!」


後藤方本丸守備兵
「な、な、何じゃ何じゃ?この鬼のような猛攻撃は!?」


「しかも、こいつらの目!欲の権化じゃ!」


「引け引け!三星城に引いて本隊と合流するのじゃ!」


彦右衛門
「それ、今じゃ!本丸を攻め撮れい!!」


彦右衛門勢
「うおおおおおおおお!」


本丸跡

本丸南端 縄張り図の現在位置の場所


本丸主要部

本丸主郭部跡


井戸のある曲輪

本丸最北端の曲輪

 倉敷城とは林野城の別名である。左側には井戸跡が見える。本丸は尾根伝いに細長く広がっている。両側は断崖となっており、守りは非常に堅い。


井戸跡

本丸の井戸跡


 目出たく落城!


彦右衛門
「よっしゃぁ!林野城攻め撮ったり!」


彦右衛門勢
「エイエイオーー!」


blogランキングへ援軍を送る!

FC2 Blog Ranking へも援軍を送る!


日本の城を攻め撮れー城撮り物語ーを最初から読む

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/69-8bb9328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
