日本の城  日本の城副題変更の儀
日本の城を写真にて攻め撮るのでござる。おかしな物語と共にいざゆかん戦国無双の城撮り名人の道!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本の城を攻め撮れ!ー城撮り物語ー

章之進
「あれ?さっぶいサブタイトルが変わっとるッ!」


義左衛門
「なんだかんだで勢いにまかせて付けたはいいが、よく考えたら『戦国無双』ってあんまり取り上げないし、タイトル見て参集してくれる方々に肩透かしを喰らわせておるようなのでな。」


幸之助
「確かに、来て楽しんで頂けるならいいダニが、戦国無双の情報がないのは、困るかもしれんダニ。かといって、攻略情報を書きまくる訳にもいかんダニ。」


彦右衛門
「そういう訳で、本来のサブタイトルに変更してみたっつう訳じゃ。」


俊丸
「この後もまたコロコロ変わるデブか?」


義左衛門
「さあねぇ、わっかんないなぁ。軍師の拙者の気分次第じゃな~い?」


章之進
「あっきれたぁ~!何たるいい加減さ!信じられ~ん!」


彦右衛門
「まあまあ、これから村上水軍を攻める景気付けじゃ。サブタイトルも変えたことだし、気合いを入れていくぞ!」


章之進
「そういや、あの十枡って外人さん。もう水軍を造ってくれたんですかね。」


彦右衛門
「準備は万端っていう便りが来たが、ま、村上水軍を攻める時に合流するから心配なかろ。」


 こうして、あっさりとサブタイトルが変更され、物語は続いていくのであった……。勘弁してくれ、軍師!


blogランキングへ援軍を送る!

FC2 Blog Ranking へも援軍を送る!


日本の城を攻め撮れー城撮り物語ーを最初から読む

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikouemon.blog56.fc2.com/tb.php/86-7c819e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。